ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳


2008/03/09 [Sun]

布記録 2008年3月 ナカムラ。

今回注文した時に気がついたのですが
ナカムラさんってeバンク使えるようになったんですね。

ますます便利になって…。


買い物するぞ!ゴルァ!




続きを読む »
2008/03/05 [Wed]

布記録 2008年3月 マツケ。

マツケさんでは久々の買い物。

最近、雑貨用な布が増えちゃってちょっとがっかりしてました。
昔はスタイルブックに広告載せてたのになぁ…。




続きを読む »
2008/03/04 [Tue]

布記録 2008年3月 ゴトウ。

「ゴトウ」ってどこよ!?

そんな怒りをよそに記録します。



続きを読む »
2008/01/15 [Tue]

布記録 2008年1月 ナカムラ

今年も例年通り、布記録を増やしてゆくつもりです。
「そんな抱負やめてくれー!」 Kさん心の叫び。

年明け一発目はおなじみナカムラさん。
年末にポチって「大人のお年玉」的なのを狙ってましたが
ナカムラさん、運送会社さん、共に手違いがありまして
手元にやって来たのは一昨日。

正月気分はもう終わってたよ…。

そうですよ。
忙しい時期に頼んだ私が悪い。
ま、届いた瞬間に待ちくたびれた感はフッ飛ぶんですけど。


以下、個人的な記録です。
注:猛烈な画像量により表示に時間がかかるかもしれません…。



続きを読む »
2007/11/16 [Fri]

布記録 2007年11月 パンドラ

セールスタートの4日前に足を運び、「何も無い(涙)」と嘆いておりましたら
気を使って実母が連れて行ってくれました。

セール中のパンドラに。

モーレツに小躍り。 ←小躍りじゃないだろ。


母よ、ありがとう。今度、何か御馳走するよ。

以下、個人的な記録です。


続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

