ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳

スポンサーサイト

2007/08/20 [Mon]

ナイスバディがやってきた。

先日、知人から面白い物をもらいました。
ボインな彼女

ほっそいのにボインちゃんだなぁ。揉むよ?
白くテカテカした身体。
一体彼女は…!?
いやん。ばかん。裏はダメよ (ハァト

後ろ半分が無いマネキン
主にアパレルのSHOPで壁面にディスプレイする時に使うみたい。
「もう必要ない」との事で頂きました。
知人さん、ありがとう。

平置きだとどうしても淡いイメージしか伝わらないのでトルソーを買おうか迷っていたのだけど、
地味に高い
トワルを組んだり本来の目的に活用するのなら、おもいきって買っていた。
でも、そんな技術と根性は残念ながら持ち合わせていない。

「自作服の見栄え」

そんな自己満足の為にKさんの汗と涙の結晶「給料を浪費しては
スーパー主婦の名がすたる!
誰がスーパー主婦だ。

大袈裟ですが、とにかくケチケチして悩んでいたわけですよ。
そこへ運良く、裸のナイスバディちゃんがやってきたのです。

どれどれといつもの様に検索してみました。


レディース、子供、そしてメンズまであるんですのね。
お値段見てびっくり。
中高生のお小遣いでも買えるじゃないの!

↑「マッスルボディ」って。欲しいんですけど(笑)


我が家にやってきたナイスバディちゃんはネーミングセンスの無い私により、
性の身体でそべって、rineko作の服を
魔寝 着ん子 に決定いたしました。
愛称はキンコです。

よろしくね!ミャハ☆って事で、これまでの珠玉の数々をキンコにフィッティングだ!

続きは続きから!
なんだそりゃ


-----------------------------------------------------------------------------------
キンコはウエストキュキュッの乳ドーン!なので洋服が物凄く見栄えがします。
同じ服を自ら着用すると凹むほど…。
後ろをピンチでつまんで着せていますのであしからず。

一応、ゆったり目の服はゆったりに…と余計な心配りはしてみました。
しかしながらタンスで眠っていたのをアイロンかけずに着せちゃったのでシワシワ全開です。
見て見ぬ振り、して下さいませ。

それぞれクリックでチョイ拡大します。

放置プレイのスモックブラウス。ジップアップジャージミニボーダーのフード付き。
放置プレイのスモックブラウス/2007年3月8日
ジップアップジャージ/2007年2月5日
ミニボーダーのフード付き/2007年4月24日

フードプルオーバー。 &ニットスカート再び。ワイドパンツ・ハーフ丈黒ギンガムの半端丈パンツ
フードプルオーバー。&ニットスカート再び。/2007年3月20日2007年3月26日
ワイドパンツ・ハーフ丈/2007年1月11日
黒ギンガムの半端丈パンツ/2007年8月18日

ドルマンスリーブカットソー。未公開その1 ドルマンスリーブアレンジ
未公開その2 インド綿スカートのワンピース
ドルマンスリーブカットソー/2007年7月23日
未公開その1 ドルマンスリーブアレンジ/2007年8月
未公開その2 インド綿スカートのワンピース/2006年夏



いやぁ、着せ替えごっこは実に楽しいですわね。
キンコにはこれからガンガン働いてもらう事にします。

頑張れキンコ!!


この記事へのコメント

最高です。
キンコちゃん。
わたしくしも欲しいっすです。
まっするぼじぃが・・・・
あありにもおかしいので、
見てきました。きっとアクセス数が上るに違いないです。
で、お気に入りのTシャツを着せてて。。。とか書いてあったんですが、
それもなんだか怖いんっすけど。
ってか、Tシャツ着せたらオマタが見えるのでしょうか。それは股こわいです。
うちのボディはコドモ用で、
オクでサクットしたものですが、
安いやつなので、めっちゃちゃちいです。ま、自分用だからいいですが。
ボディってあると本と便利です。
私も大人用ほしいです。
洋服もどれもナイスっすよ!!!v-218


rinekoちゃん、ネーミング最高v-218魔寝着ん子ってつけるあたり、rinekoちゃんの超高度なセンスを見せ付けられる気がするわv-238
私も、ボディ欲しいんだけど、本当にお高い!しかもみんなナイスバディでしょ。石膏買って自分に流して型取りしたいと何度思ったことか。
キンコは本当にいい仕事してるわ。
キンコも洋服も本当にス・テ・キ

---ちりさんへ
こんちわん♪
やっぱ、マッスルボデー、気になるでしょ?すごいムキムキしてるのに腰くねってるのが何とも言えないわ。

そうよね、オクって手もあるわよね。いずれは買うつもりなので豆に下調べしておくわ。それまではキンコに着せたり脱がしたりを楽しんで私色に染めちゃうわよ。

---kotoryちゃんへ
わかる!石膏で型どり、してみたいわ!
でも私、出来上がったの見てへこみそうよ。
「ここ、削ってもイイですか!? んで、ここに足してもイイですか!?」って。

キンコはね、それなりに使える奴よ。
軽いので壁に画鋲でとまるの(笑)
今、奥ROOMの壁に待機中。
あと、ナイスバディのくせにサイズが無いの。キンコが完全体だとしたらSサイズじゃないかと思うんだけど。

ところで我が夫、平気なのはキン消し位よって程、人形の類は全く駄目なんだけどトルソー、耐えられると思う?
「首から上が無ければ大丈夫そう。」
って言うんだけど怪しいわよね。

買ったはいいけどしまってくれなんて言われたら優しい私の悪戯心に火が付いて枕元に置いたりしちゃうわ。

こんばんは~!
キンコちゃん、ナイスバディディでうらやましい・・・。
ナイスバディじゃないボディって売ってないのかな?
ちょっと下腹が出てたり、おっぱいがちょっとだけ下にあったり・・・。

やっぱり着用があったほうが、平置きよりもずっとイメージが伝わるね!
これから大活躍間違いなし。

---yokkoさんへ
こんばんわん。

うちのキンコったら、セクシーでしょ?
マネキンのくせに、
裏側えぐれてるくせに、
フェロモン出してるから、大切な夫を誘惑されないように服着せてるのよ。
なんてったって、魔性。
こんなに気が抜けないのは久しぶりよv-350

>ナイスバディじゃないボディ
おっぱいがちょっと下のボディ買うの、勇気が要るわ。
ボディの為に「寄せて上げる」ブラ奮発しちゃったり、腹肉押し込むガードル汗かいてはかせちゃうかも。

悲しいわよね…。

お久しぶりです。
ステプリン以来ご無沙汰しております^^;

キンコちゃん、なかなかいい仕事しますねー。
やっぱり服がぐんと映えます。

実は私も以前、これ要らん?と聞かれたことがあるんですが
トルソーが欲しかった私は
「そんな半身、要らん」と無下に断ったんです。
急いでもっかい電話して聞いてみよう(笑)

---ぴんさんへ
お久しぶりです♪
って言ってもね、ちょこちょこ、ぴんさんの所覗きに行ってるので、お久しぶりな感じがしないrinekoです。うふ。

で、電話してみた?(笑)
私もね「そんな半身…」って思ったのよ!
でも、知人曰く「半身とはいえ人型を処分(ゴミ化)するのは抵抗がある」らしいのでありがたく頂きました。
とりあえず使えるかしら的な勢いで。
さんざんもてあそばれた揚句、捨てられた女に同情するかのように。
なかなかイイ女だったわ。

キンコに自作服着せると「おv-350こんなに良く出来てたの!?」な服に変身するからウハウハ。
私の服なのに私より着こなすってどうよ。

涙もんよね。

えっ、rinekoさんウチにいらしてたですか!
な・・・なんだか恥ずかしい(ナゼ?)
私もコメントしてないけど、よく遊びにこさせてもらってます(´∀`*)

ところで、友達に電話したらまだあったんですよコレ!
ってことでもらってきて、早速UPしました。

それでですね、文中にrinekoさんのところを無断リンクしてしまったのですが・・・(汗)
ご都合が悪ければすぐ外しますので、お申しつけくださいませ。

---ぴんさんへ
グッドモーニン♪
そうなの、こっそりストーキングしてたの。ぴんさんのお宅、面白くて好きなの。愛の告白。うふ。

キンコの親戚、いた!?ゲ、ゲゲ、ゲットした!?ワーイワーイ。仲間が増えたわん。以外に便利でしょ?軽いし、ナイスバディだし。

文中リンク全然オッケーよんv-350都合なんて悪いわけがない!嬉しさマックスですわ。
二人でキンコブリーダーとして(増やすんかい)
日々頑張りましょうね!

おかしな意気込みだな…。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nekopanslowdialy.blog74.fc2.com/tb.php/80-9d63489b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

