ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳

スポンサーサイト

2007/03/05 [Mon]

風邪、ひいちゃったよ…。

ごきげんよう、rinekoです。

春物だ~!ワーイ!
薄着だ~!キャイキャーイ!

などと騒いでいたので罰が当たりました。

ホニャホニャは風邪引かないと油断していたら、あら、ワタクシも人間だったみたい。
熱は微熱なのですが、唇から発せられる全ての音が鼻にかかり、アンニュイなセクシー路線まっしぐらなのですわ。
しかも体中がだるい。めまいがする…。
お布団だけがワタクシの安住の地ですの。

縫ったものは少しありますが、UPまではもう少し体力が必要です。
今、回復へ向かっているので報告した次第であります。

報告だけではなんなので
ハーハーーと口で息をしながら、「ピント、あってんのかいな。よく見えないですyo。」と独り言を言いながら、死ぬ気で撮った写真ですわ。
20070305164613.jpg

私の神様、クライムキ様の新刊、購入いたしました。
まだ眺めているだけ…。

風邪が治ったあかつきには、制覇したいと妄想中。

詳しい感想はいずれ縫いながら書くでしょう。
ハズレではないと確信してます。


とにかく、風邪、早く治ってクレクレ!

……どうかこのまま死にませんように南無南無。



この記事へのコメント

おーいぃ!

具合どう?大変そうだね。
風邪はつらいよね。私も風邪ってほとんどないなぁ。平熱も低いので、たまにひくと36度台後半でダウン・・・。とにかくお大事にネ。

クライムキ様の新刊、私も気になっていたところ~。本屋さんに行かねば。ではでは。復活を待ってるぜぃv-222

大丈夫!?
そんな状況で更新なんて偉いよ!頑張って早く治してレポしておくれ。(by:鬼)
見た感じハズレではないのね。私も本屋でチェックしてこなきゃだわ!
今日、ちょうど型紙や洋裁本の整理してたんだけどムキ本、何気に沢山あってビックリだよ。ムキさんにはこれからも頑張ってほしいわ~。

お大事に~

rinekoさん大丈夫ですか~?
娘の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖の嵐です。
風邪もはやっているみたいだし、ほんとお大事に。

私もクライ信者(笑)なのですが、近所の本屋さんにはなかったんですよね。また探しに行かなきゃ。

そうそう、この間「おかあさんといっしょ」でまるちゃん見ましたよ。
かわいいけど、インパクトに欠ける感じです。
私は好きだけど、子供にはわかりにくいキャラクターでした(かわいいのにおばさんキャラ?)

chacaちゃんへ

どうも~、コメありがとぅ!rinekoです。
やっと、いつもの動きが出来るようになってきたよ。(どんな動きだ!?)
私も平熱低いのよ!体温計では微熱だけど、本人は38度くらいの勢いでだるい…。自分の体は宝物のように(笑)大事にしてたけど、もっと大事にするわ。

ムキ様の新刊、是非見てみて!ワクワクしちゃうよ。ムフフ。

misakiちゃんへ

misakiちゃんの祈りが通じたか(笑)復活しつつありますわ。レポ、頑張りマッスル。ムンムン。
ムキさんはさ、いつまでも頑張ってオサゲヘアでいて欲しいよね!(そっちじゃないって?)
ェ~、本はベーシックラインな感じ。丸襟、角襟、ヘチマ襟のテーラードジャケットが載ってましたので個人的には萌えますた。きっといつか全制覇する気ダゼ!

なの*はなさんへ

インフルエンザではないようなので幸いだったよ。喉がひどくて今もマスクマン…。歯科助手のような毎日を送っております。(笑)
私も新刊探すのに何件か回ったよ~。見つけたお店でも2冊しかなくて、とっさに抱きしめました(変態?)
お!まるちゃん、見たの?インパクトに欠けるのか~。まだ見てません。ウゥ~、見たい!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nekopanslowdialy.blog74.fc2.com/tb.php/45-e59ed8ac

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

