ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳


2007/02/21 [Wed]

でこぼこフレンズ・・・?


N子さんのおもちゃから、こんなものが出てきた。

その名も「まる」。
でこぼこフレンズの一員らしい。
20070220204750.jpg
ソッコーでツボに入った。私と、Kさんの。
三十年間生きてきて、これほどに自分に瓜二つに出会ったのは初めてだ。驚いた。
生身の人間では無いという所にまた、驚いた。

世の中に、こんな女性(しかも中年)が子育てをして、夜中に黙々とミシンを踏んでいるのを想像してください……それが私です。 (爆笑)

20070220204803.jpg
これが彼女のプロフィールらしい。
ちなみに私はいつもオバハントーク炸裂…。だって、オバハンだもの。
20070220204812.jpg
コレ、何食べてんでしょうね…。
Kさんはコレがお気に入りのようです。なんで?
もしかして一番似てるとか言う?

TVはあまり見ない私。でこぼこフレンズは知ってましたが、彼女がいるのは知らなかった。ぜひ、拝みたい。
動いている彼女を見てみたいという欲望にかられています。


あんまりにも親近感がわいてしまったので、頂きました。
もちろん、N子さんに許可はもらったわ。

携帯には何も付けない主義(ってか、邪魔なだけですが)なのに、名札代わりに付けました。


どうぞ、こんな私をこれからもよろしくお願い致します……。



この記事へのコメント

rinekoさん、「まる」ちゃんに似てるの?えっ瓜二つなの?ぜひ、会いたいわ☆
家も、二人教育テレビは卒業したから最近は見てないけど、種類増えてるのかな?次男は「あなくま」が気に入っていたな~。
私、似ている人っていないんだけど、みんな言うには「一度見たら忘れない顔」なんだって。それもどうかと思うんだけどね・・(-_-;)

kotoryさんへ

「まいど!」rinekoですぅ。(あなくま風)
毎日私の顔を見ている夫から「よく顔を見せてみろ。オォ!…ムフフ。」って言われたくらい似てるみたい。まー、人間に近いキャラクターでよかった。カランコロンとか言われたら頭抱えます(笑)
「一度見たら忘れない」か~。私はよく人の顔忘れちゃうのでありがたいかも!?

番組はよく見てるけど、この子はあまり記憶がないなぁ~。今度じっくり見てみます♪
(でも、なんとなく髪型が桃井かおりのような・・・)
この「まる」ちゃんからrinekoさんを色々想像しちゃいました(笑)

私は地味な顔なのですが、とにかくデコ(おでこが広い)です。パパに言わせると「体が小さいのに、立体的な大きいデコがインパクトある」らしいです。
私は3姉妹なのですが、写真を撮ると、3人ともデコに光が反射してます・・・。

なの*はなさんへ

デコに光が…で笑ってしまいました…。ごめんなさい。おでこといえば、うちの夫は猛烈にせまい!多少はげても平気かな~くらい。(笑)
顔が丸くて、髪が短くて、団子鼻なのでよく似てるようです。ちなみに足、短いし…お腹も出てるし…。私の特徴を凝縮したまるちゃんは何者?まだ動くまるちゃんは見れてないの。
いつ出会えるかな~ワクワク。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nekopanslowdialy.blog74.fc2.com/tb.php/42-76ce4346

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

