ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳

スポンサーサイト

2009/07/21 [Tue]

忘れられた女。

みんな健在です。

いやー、ビックリ。
もう1年近く放置プレイでした。

お久しぶりです。rinekoです。
皆さん、多分忘れてるだろうなぁ。  死んだんじゃねーの?とか。


去年の冬に体調を崩して、2009年、年明け位から再開しようと思ってはいたのですが。
なかなかどうして私って奴は。
きっかけを失うと管理画面を開くことも億劫になってしまいした。

放置中にコメント頂いた方、本当に申し訳ないです。
本来ならばリンクして頂いた先にご挨拶を…と思うのですが
なにぶん時間が経ち過ぎてて、「あーた誰?」ってな事になりかねないので
後でひっそり自ブログにてレス付けます。
あぁ、ごめんなさい。


そして放置中にもかかわらず訪問して頂いた皆様。
感謝と共にお詫び申し上げます。

見るたびに増えていく卑猥な迷惑コメントの数々。
あまりにも見苦しいので時々消してたのですが、すぐに湧いてくる。
何やってんだ、FC2!
って、私が何やってんだ!です。


縫い物は相変わらずしてますが「写真めんどくせー。」とか言ってる場合じゃない。
アラフォー目前なのにいかにも20代っぽく「アラサーよ」とか言ってる場合じゃない。


放置プレイ終了します。



迷惑コメント防止の為、コメント後すぐに反映されません。申し訳ないです。
結局「承認後なんちゃら…」がうっとおしいので承認せずとも反映される仕様に戻しました。

FC2ユーザーの方々はいったいどうやって迷惑コメントをブロックしてるのでしょうか…。
こまめに更新してたら無いのかな?
1年という長い歳月が色んな事に疎くなってしまいました。
バカバカ、私のバカ。




↓こんなの付けてみた。  だってみんな付けてるし…(笑)

この記事へのコメント

うわぁーい!!

rinekoさんが復活されて妙にはしゃいでしまった私です(笑)!ずぅーっと待ってましたよ!!
そして待っている間に2人目を妊娠・出産しちゃいましたよ(笑)!
と・と・とにかく。またrinekoさんの作品が拝める日が来るなんて思っていなかったので嬉しいです。

迷惑コメントはこまめにチェックして消すしかないような・・・。
なんとかならないんでしょうかね?

りりりrinekoさん!お久しぶりです!
もちろん、忘れてなんかいませんよー!
いつかきっと更新されると信じて待ってました(うざい?)

体調的にはもう大丈夫なのでしょうか?
rinekoワールドが恋しくてたまりません(だからうざい?)
ぼちぼちでいいので、またお披露目してくださいね~。

ちなみに迷惑コメ、ほんっっっとに迷惑ですが
私もぽちぽち手作業で削除してます・・・
私の場合、マメにUPしてる時もそうでない時も
変わりなく入ってきてる気が。

Re: うわぁーい!!

お久しぶりです!しぶとくまだ生きてました。
そして1年も放置してたくせに、またやる気マンマンなrinekoです。
早速のコメ、嬉しいわぁ。

んで、第二子誕生、おめでとう~!実におめでたい~!
いやね、実は知ってたの。ひっそり覗きに行ってたから。
コメ残したくて残したくて…でも、放置な私がコメなんて!とか思って。
これからは堂々と荒らしに行けるねi-80
よろしくどうぞ~。
縫い物もしてますんでそのうち着倒し気味のヤツをUPするわ。
得意のしわしわ加工毛玉風味で。

またがんばりますんで、ホントによろしくね!

---soraさんへ

↑のコメントはsoraさん宛です。
パス入れるの忘れて編集できない。

こ、これが1年のブランク…。
くそぅ。

---

本当にお待たせしました。
やっと、やっと人間界に戻ってこれた次第でございます。
↑何処にいたんだ。

1年ぶりに更新しても誰も気が付かないのでは…と思ってたので
即行コメント入れてもらってメチャ感激です。
そんなにrinekoが好きなのかい。 って高飛車過ぎた。
ありがとう~ありがとう~!
ウザくないよ!嬉しいよ!
また頑張ります。というよりは気楽にやります。
縫わないと更新出来ない的な殻を破り、
ロングランします。
迷惑コメントにも負けません。

…やっぱり地道に消すしかないのか。
モーレツなスピードで書き込まれる卑猥な文章の数々に
「ねこぱんだけサポートされてないんじゃ…i-191FC2め~!」
なんて思ってたので安心♪
しかしどうにかなんないもんでしょうかね。

あ、体調は全然大丈夫です。
娘は相変わらず幼稚園からお便りだけに飽き足らず
色んな物をもらってきますが
子供だけに熱が出たー!と思ったらサックリ治る。
そして私は健康すぎてあちこちダブついてきました。

・・・・・・やべぇ!

---ぴんさんへ

↑のコメントはぴんさん宛です。

またパス入れ忘れにより編集できませんでした…。
一体どんだけ衰えてるのか。

とりあえず新しく付いた拍手ボタンは押してみました

こちらこそ多分覚えてらっしゃらないのではと思いますがたなっちです。
v-308復活、首を長~くして待っていました。
お元気そうで何よりです。
私は春からサイト休憩中で、たまに触ろうかと思ってもログインパスワードまで消えてるから面倒になって寄り付いていません。
自分は更新してないくせに、rinekoさんの復活は待ち望んでおりましたですわい。

目の保養になる作品UP楽しみにしてます♪

おおおおお!!

rinekoさん!!お久しゅうございます!!

ねねです(忘れてるって?笑)
寂しかったですよぅ。復活すごく嬉しいです。

rinekoさん節、楽しみにしてます。うふ。

待ってたよぉ~。 涙
ほんとすんげ~待ってた。
待ちくたびれてブログやめてもーた!!笑

迷惑コメント嫌ね。
画像承認ありにしてもダメなの?
・・・そっかダメなのか・・・。

っていうか私の事覚えてる? 苦笑

ねこぱん復活に感謝☆
私の生活に潤いをありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

---たなっちさんへ

お久しぶりです!もちろん忘れてませんよ~。覚えてます!
復活、待ってていただいたなんて嬉しいわー!
ログインパス消えてて…って、わかる。
その時のあの寂しい気持ちったら無いよね。FC2に見放された的な。

放置中に縫った物も細々とUPしようと
着倒し気味の毛玉風味を今、一生懸命写真撮ってます。
なんだかね、デジカメも言う事を聞かない。(笑)

---ねねさんへ

忘れてません!
ねねさんの刺繍、ときどき覗きに行ってたもの。
寂しくさせてごめんよ。もう、一人にしないよ。
↑何様だ。

これからまたよろしく~♪

---wamiさんへ

本当にお待たせしたよ~。ごめんよごめんよ。
覚えてるよ~。私を誰だと思ってるんだい。
↑放置あがりのくせして偉そう。
なに!ブログやめちゃったの!?
じゃさ、一緒に復活祭りでもやろうよ。
フッカツッ!フッカツッ! って。だめ?

これからまたwamiさんに潤いを届けられるように精進するわ。
遊びに来てね♪

---非コメさんへ

ありがとう~!
更新して早速コメ入れてくれて嬉しいよ。
ちゃんとおぼえてるよ~!
だから、私の事をだ(以下略) ←やっぱ偉そう。

もう放置プレイは終了します。
これからは攻めて攻めまくる予定ですわ!
よろしくどうぞ♪

復活を待っていた一人です
覚えてもらっているかなぁ。。私v-356

ねこさんが「暑い」と言っているようですね~
また遊びに来ます♪

---popontaさんへ

お久しぶりです!
ちゃんと覚えてますよ~♪
1年ぶりながら復活しました。

久しぶりのブログなので色々と手間取ってますが(笑)
皆様に愛されるブログになるよう精進するつもりです。
↑可能か!?

またよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。むふ。

はじめまして

はじめまして。
以前ネット徘徊していてこちらに漂着したものです。
私にとって『ステぷりん』衝撃の出会いでした!
以来、自己流で簡素化して使わせていただいております。
子供のイベントでも各々の親がわが子のためにステプリンでTシャツを作りました♪
 
前置きが長くなりましたが・・・放置していたブログを再開しまして、ステぷりんのコトを書きました。
ご迷惑でなければこちらのブログへリンクさせて欲しいので、許可いただけたら追記したいと思っています。

で!で!!↑↑このコトをご連絡しようと訪れましたら、なんと再開されていてものすごい偶然に小躍りしております♪♪♪
お忙しいと思いますが、お返事いただけたらにっこニコでございます^^*)

---saeさんへ

はじめまして♪
コメント頂きましてありがとうございます!

すてプリン、やってくれたんですね、嬉しいです。
リンクは全然OKです。ありがとうございます~♪

あら、saeさんも放置組でした?(笑)
共に同時期に再開なんて…運命感じちゃいますね。うふi-80
これからよろしくお願いしますね。 
頑張って更新しますので。
後に遊びに行きます♪

早速のお返事&御快諾!ありがとうございますm(_ _)m


rinekoさんのブログ読んでると 時間の感覚がなくなって熟読しちゃうのでアブナイです(笑)
これから自分のブログへ戻って記事に追記しますね♪

猫の裕次郎くん?の顔つき好みです^^*)
うちの次男の名前第一候補が『裕次郎』でしたが、姓とのバランスで名前負けぇ~
結局断念したのですヨ;) 
そんなところにも そこはかとなく親近感の沸く自分がいます←身勝手ですいません
(因みに次男はユウジです)

これから更新されることも楽しみに また寄せていただきますね♪
ありがとうございました☆*

何度もすいません(><)
ブログの中で『すてプリン』を『ステぷりん』と書いてました 汗;)
もし記事のかなで不適切な箇所とかあったらご指摘くださいね!

いやっほーーーい♪♪♪

覚えておられますか?そのへん微妙なところの樹ママですv-398

いや~今回の1年にも及ぶ放置プレイ、マニアック過ぎて音をあげそうになりました~v-355
「お宝発見、ドンとこーーい!」のくだりを何度見たでしょうかv-239

ちょっと出遅れてくやしいけどチェックし続けてて良かったですv-353v-353
ビックリする位嬉しかったですv-406v-352v-352

まだまだ新参者のワタクシですが、ずっとストーキングして行きますので宜しくお願いしますv-389v-353
(ネット上だけですんでご安心をv-22

PS、因みに私も放置プレイの間に第二子出産しときましたv-529待望の女の子、今1ヶ月半ですv-344
初の女の子もの、チクチク熱がすんごいですよv-162v-162

---saeさんへ

裕次郎はね、めっちゃ勇ましいのですよ。
家の中でだけ。
体格はすらっと筋肉質、黄金色に輝く被毛、
いにしえのツタンカーメンを思わせる眼つき。
でもヘタレですよ。
キャリーに入れて外に連れ出すと
小刻みに震える困ったチャンです。

リンクありがとうございますね。
あ、「ステぷりん」でも構わないです。
ステンシルプリント素敵なプリントを掛けて
すてプリンなので。

また遊びに来て下さいね♪

---樹ママさんへ

本当にお久しぶりになってしまいました。
1年間の放置プレイ、申し訳ありませんでした。

あら~、樹ママさんも第二子出産してしまいましたか…。
1ヶ月半!
それはそれは可愛いでしょうに~。
あー、抱っこしたい。 ←赤ちゃんをですよ?(笑)
女の子の服は楽しーですよ~。うふふ。
自分じゃ着れないような色柄を可愛く着こなしてくれちゃうんですよ!
フリル盛りに盛っても許されます。
で、うちにも赤ちゃんいるんですよ。
6歳になった女の子と31歳の髭付き男の子…。

か、悲しい…。


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

