ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳


2008/09/03 [Wed]

布記録 2008年7月 カナリヤ。

夏の始まりに私は旅に出た。

バスに揺られて遠くを見つめる。
たくさんの想いが胸をよぎる。

あぁ、何度この景色を見たのだろう。
何度同じように旅に出たのだろう。

でもこの胸はいつも同じように高鳴る。

もう後戻りはできない。
昨日までの自分と別れを告げる。


流れてゆく景色。
行き交う人の波。
なんて華やかに映るんだろう。
まるで過去をすべて許してくれるように。

きっと、
私を呼んでいる何かがそこにある。
きっと、
それは私を待っている。

だから前に進もう。
過去はもう振り返らない。


バスは私を運ぶ。
まだ見ぬ未来へと……



えー、布買いにバス乗って行っただけですけど?
過去は振り返った方がいいんですけど?

(滝汗)







って、また詳細無し。
やる気あんのか。

ウーリー糸を見にカナリヤに行ったのですが
もちろんおとなしくウーリーのみ買って帰ってくるはずも無く。

で、帰りにポニョ見たりして。
さらに、ビアガーデンで酒盛り。
もっぱら酒に弱いので、スーパードライ中ジョッキ1杯でプチ泥酔。

いやー、ちくわの磯辺揚げが好きなんです。 ←だからどーした。

N子さんは枝豆に首ったけ。
Kさんは浴びてました。

来年も行くぞー!

なみなみじゃ! 綿麻じゃ! バナナチップス???

インベーダー。男チックね。

詳細が無いとこの画像も、ただただ空しいばかり…。


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

