ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳


2007/12/07 [Fri]

近況。

32歳になったそうそう、帯状疱疹を患いました。

こんにちは。


神様からの素敵な贈り物(病)を頂いて、ゆっくりしていればいいのに
こんな時こそムキになって更新作業。
勢いに乗ってテンプレートまで変える始末。

そんなrinekoです。




-----------------------------------------------------------------------------

一週間ほど前から背中と胸の横に発疹が出ていたのですが
昨日重い腰を上げて病院に行ったら帯状疱疹と診断されました…。

「ちゃんと薬を飲んで、家でのんびりしてれば治りますよ。」

そう先生はおっしゃりましたが。
毎日家でグータラしている私にこれ以上どうしろと!?

とりあえず、異常に高い薬を処方してもらい、究極ののんびりを極める事にしました。



帰宅後、Kさんに報告。

R 「先生にのんびりしろって言われたよ。あはは。
K 「…でも、動けるんでしょ?」

…………お?

何か違うな。ちゃんと伝わってないのかしら。



きちんと治療しないと神経痛が残ってしまう場合があるみたいなので
しばらくコメント欄を閉じようと思います。

ブログお休みも考えたのですが、それほど病状は重くないし
記事にしたいものがまだあるので 
究極ののんびりを極めつつ、チマチマ更新出来たらなぁなんて。 ←放置してたくせに。

最近は皆様の所にコメントも残せないでいて、心苦しく思っております。
暇を見て   いや、いつも暇なんだけど。(汗)
ひっそりと遊びに行きます。


話は変わりますが、まだ水疱瘡をやっていないN子さん。

うつるな、きっと。



 | HOME | 

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

