ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳


2006/11/05 [Sun]

やっぱり、ミシンが好きみたい。その壱

久しぶりの更新になってしまいました。

前回の更新後、体調を崩しておりました。まだ全快ではないのですが調子の良い日にコツコツとミシンと戯れ、写真もたまってきたので、まとめてUPしたいと思います。


20061105130755.jpgキャラメル型のポーチ。
中途半端なハギレ、万歳でございます。でも一気に4個も作ったら飽きますわ。

前面に、なにやらポジティブな言葉をステンシルです。

my母が2個も持っていってしまいました。何入れるんだろう・・・?





20061105130811.jpg20061105130823.jpg20061105130834.jpg左/文字。

中/内布。

右/コンパクトにペシャンコになりました。



20061105130905.jpgもうひとつ、コースターも大量生産しました。今、使っているものを全部処分して、シンプルに(というか簡単に)作りました。こちらも何かのハギレなので、出来上がったら「お?この柄は1枚しかないのか・・」という感じですが。









雑貨類はコレだけ。服を作る方が好きだったりしますが、時々小さなものを作りたくなります。でも、すぐ飽きちゃう・・・。私的には出来上がったときの満足感は服のほうが大きいなぁ。大は小をかねると言う事でしょうか。  何だか単純だな、自分。

 | HOME | 

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

