ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳


2008/05/31 [Sat]

布記録 2008年5月 ブーケさん。

あぁぁぁああ!

放置しすぎです。
生きてます。


毎日毎日早起きなんかしちゃったりして。
小さいお弁当作っちゃったりして。

ところがN子さん、風邪引いちゃったりして。
治ってもすぐ次の風邪をもらってきて、
なかなか1週間続けて園に通えなかったのですが
最近慣れてきた様子。

いやー、よかったよかった。
熱が出ると「幼稚園行けない!」って泣くんですよ。
なだめるの、大変なんですよ。


そんで、かなり前に買い物した記録、今更UP。


以下、個人的な記録です。



あ、実はロッ君、ただいま大阪(ミシン一番さん)にて治療中。(号泣)
早く戻ってきますように…。



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

