ね こ ぱ ん

「猫」と「洋裁」の記録帳


2009/09/11 [Fri]

近況。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は忙しくてミシンに向かう時間が激減してます。
縫ってません。

せっかく復活したのにまた放置かよー!げそ です。
あぁ、私のバカバカバカ。

ごめんなさい。

もう少ししたら余裕が出来てくると思うので
それまでこのままの状態にします。

コメント欄は閉じますが
何かありましたらメールフォームより連絡お願いします。
お返事はしますので…。

では、しばらくの間落ちまーす。


2009/08/28 [Fri]

さよなら、もくもくライフ。

私はどっちかっていうと(?) ヘビースモーカーです。

シナモンロールとクランベリーベーグル。私はパンが好きなのだよ。死ぬほど好きなのだよ。
 ※写真と文章は何の関係もありません。




続きを読む »
2009/08/10 [Mon]

へた。

N子さんの赤ちゃん時代は
よくある「赤ちゃんらしい面白い事」をしないクールな赤ちゃんでした。

わたしとしてはその「赤ちゃんらしい面白い事」に
かなり期待を寄せてたんですが…。


赤ちゃん時代に面白い事をしなかったからなのか、
そのせいなのか、

最近、面白いです。




続きを読む »
2009/08/05 [Wed]

ネクナッツ。

もういい加減、過去作も飽きてきたのではないかと思い、
今日は小話をご用意いたしました。


成長が著しい我が家のメルヘン姫、N子さん。
現在6歳です。
なんと、来年小学校入学です。
こんなに頭の中メルヘンでいいんだろうか…。
不安になる事が多々。




続きを読む »
2009/07/21 [Tue]

忘れられた女。

みんな健在です。

いやー、ビックリ。
もう1年近く放置プレイでした。

お久しぶりです。rinekoです。
皆さん、多分忘れてるだろうなぁ。  死んだんじゃねーの?とか。


去年の冬に体調を崩して、2009年、年明け位から再開しようと思ってはいたのですが。
なかなかどうして私って奴は。
きっかけを失うと管理画面を開くことも億劫になってしまいした。

放置中にコメント頂いた方、本当に申し訳ないです。
本来ならばリンクして頂いた先にご挨拶を…と思うのですが
なにぶん時間が経ち過ぎてて、「あーた誰?」ってな事になりかねないので
後でひっそり自ブログにてレス付けます。
あぁ、ごめんなさい。


そして放置中にもかかわらず訪問して頂いた皆様。
感謝と共にお詫び申し上げます。

見るたびに増えていく卑猥な迷惑コメントの数々。
あまりにも見苦しいので時々消してたのですが、すぐに湧いてくる。
何やってんだ、FC2!
って、私が何やってんだ!です。


縫い物は相変わらずしてますが「写真めんどくせー。」とか言ってる場合じゃない。
アラフォー目前なのにいかにも20代っぽく「アラサーよ」とか言ってる場合じゃない。


放置プレイ終了します。



迷惑コメント防止の為、コメント後すぐに反映されません。申し訳ないです。
結局「承認後なんちゃら…」がうっとおしいので承認せずとも反映される仕様に戻しました。

FC2ユーザーの方々はいったいどうやって迷惑コメントをブロックしてるのでしょうか…。
こまめに更新してたら無いのかな?
1年という長い歳月が色んな事に疎くなってしまいました。
バカバカ、私のバカ。




↓こんなの付けてみた。  だってみんな付けてるし…(笑)

 | HOME |  »

プロフィール

rineko

Author:rineko
夫Kさんと6歳の娘N子さんと
2匹の猫と同居中。
猫とパン(食べる方)と趣味の洋裁を
愛する1975年生まれです。

面白script2(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

管理人より お願い。

当ブログに関係のないコメントは、削除させて頂く場合がございます。 ご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のんびり返信ですが、 お気軽にどうぞ。

music

管理人の個人的趣味です…。

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

